

民家の野良猫?

      10/07 陣場方面の民家に猫が7~8匹いましたが、野良猫なのか飼い猫なのか
     よくわかりませんでした。

      農家風の民家の庭先で、子猫が2匹じゃれあって遊んでいましたが、それを見ている若い猫や、
     大人の猫がいて、全部で7~8匹はいたと思います。

      じゃれあっていた2匹の子猫です。

     猫131007FC2 (2)T済

     猫131007FC2 (5)



      大人の猫や若い猫ですが、こんなところにいました。

     猫131007FC2 (42)


     猫131007FC2 (22)


               猫131007FC2 (14)


               猫131007FC2 (31)


               猫131007FC2 (16)
